奇跡のホワイトライオン世界猛獣ショー木下大サーカス
トップページへ 割引クーポンのページへ よくある質問FAQのページへ サイトマップへ メールはこちら
公演スケジュールのページへ チケット購入のページへ プログラムのページへ スターに注目のページへ オリジナルグッズのページへ こども広場のページへ 会社概要ページへ

出演者の新型コロナウイルス感染のため公演を休演しております広島公演は最終日の6月7日まで公演中止にさせていただくこととなりました。

5月7日(金)に出演者1名の感染が判明したのを受けて直ちに休演し、他の出演者やスタッフのPCR検査を進めてきました。その結果、5月12日の時点で10名の陽性者が確認され、主催社とも協議を重ね、開催期間を考慮するとお客様に安心してお楽しみいただく環境を整えるのは困難との判断に至りました。
公演を楽しみにしていただいておりました皆様方には大変申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
既にご購入いただいたチケットは払戻しをさせていただきます。



なお、5月7日までの間にご来場いただきましたお客様に対しての感染も心配されましたが、保健所と弊社産業医の結論としましては「弊社スタッフが接客の際にはフェイスシールド・マスク・手袋を着用し、短い時間だけで接触しているため、接触者には当たらない」との判断を受けました。会場内のCO2濃度の測定は、常に実施しており、場内は600〜700ppmであり、環境基準は1,000ppm以下が目標ですので場内は驚くほどクリーンな状況です。
そのため、ご観覧されたお客様につきましては代表者様に個人情報をご記入いただいておりましたが、お客様に対しては接触者の心配はないとの指導により弊社からお客様へのお知らせを致しておりません。

ご観覧いただきましたお客様には大変なご不安を与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
今回の事象を重く受け止め、更なる感染対策の強化に努めてまいります。何卒よろしくお願い申し上げます。

木下サーカス広島公演事務局
TEL:082ー232ー0045
お問合せ時間
〇月・火・水・土(10:00〜14:00)
〇金      (12:00〜16:00)
〇日      (10:00〜16:00)

ページトップへ

トップページへ トップページへ