奇跡のホワイトライオン世界猛獣ショー木下大サーカス
トップページへ 割引クーポンのページへ よくある質問FAQのページへ サイトマップへ メールはこちら
公演スケジュールのページへ チケット購入のページへ プログラムのページへ スターに注目のページへ オリジナルグッズのページへ こども広場のページへ 会社概要ページへ

新型コロナウイルス感染予防のために

◆新型コロナウイルスへの対策につきまして◆

(1)サーカス会場内の客席と手すり、トイレ、ドアノブなどを公演毎に消毒致します。
(2)大テント劇場内の換気について、法定基準を満たした(基準の約1.8倍)空調システムにより常時換気を行います。入場時、休憩時、退場時には全ての出入り口(4ケ所)を大きく開放し、さらに十分な換気を行います。
(3)会場スタッフはマスク着用をさせていただきます。
(4)出演者や会場スタッフは、毎日検温し手洗いをこまめにし、健康管理に努めます。
(5)お客様のご案内を密閉、密集を避けた状態でご案内をさせていただきます。屋外にお並びのお客様には前後幅も1メートル間隔で2列に並んでいただきます。
(6)検温のため、サーカス会場入り口に赤外線サーモグラフィーを設置いたします。検知結果によっては、改めて体温測定をさせていただき、37.5度以上の場合はご入場をお断りいたしますので、何卒ご了承くださいませ。
(7)1回公演の総入場者数を50%の900名に制限し、1席ずつ間隔を空けてご着席いただくようご案内いたします。

◆お客様へご協力のお願い ◆

■以下のお客様につきましてはご入場をお控えいただきますようお願いいたします。

◎体調がすぐれないお客様
◎37.5度以上の発熱や咳など風邪の症状があるお客様
◎くしゃみや鼻水などにより他のお客様にご迷惑をおかけする可能性があるお客様
◎同居家族や職場、学校など身近に新型コロナウイルス感染症の感染者もしくは感染の可能性のある方がいらっしゃるお客様
◎中国および韓国、イラン、イタリアから日本へ入国後14日間経過していないお客様

■こまめな手洗いにご協力をお願いいたします。各洗面所には液体石鹸や消毒液を設置しておりますのでご利用ください。
■マスクの着用を推奨しておりますので、お持ちのお客様は着用をお願いいたします。マスクをお持ちでないお客様は、ハンカチやタオルなどをお持ちいただき、周りのお客様へのご配慮をお願いいたします。
■サーカス会場内での飲食と会話について、周りのお客様へのご配慮をお願いいたします。
■新型コロナウィルス接触確認アプリ(COCOA)にご協力をお願いいたします。
ページトップへ

トップページへ トップページへ