奇跡のホワイトライオン世界猛獣ショー木下大サーカス
トップページへ 割引クーポンのページへ よくある質問FAQのページへ サイトマップへ メールはこちら
公演スケジュールのページへ チケット購入のページへ プログラムのページへ スターに注目のページへ オリジナルグッズのページへ こども広場のページへ 会社概要ページへ

2023年7月8日から10月15日まで開催された6年ぶりの札幌公演では象さんとの写真撮影の収益金の一部30万円と、象寄付募金635,327円をAWRCアジア野生動物研究センターに寄付を行い、象さんの医療支援活動に役立てていただいています。

また、社会福祉活動として北海道と札幌市に福祉招待券 計5,470枚を寄贈し、児童養護施設や高齢者施設などを利用する多くの方々に夢と勇気と感動にあふれた舞台を体感していただきました。

サーカス会場に設置した感想ノートには、ショーをご覧になったお客様から、「家族みんなでハラハラ、ワクワク、ドキドキ!!とっても楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。」「めちゃすごくて人生変わった!!!!ありがとう」「鳥肌たちっぱなしでした!おもしろかったです。ありがとう!」「最近つらい毎日だったのですが、それを忘れてしまうほど、わくわくし、本当に元気が出ました!!素晴らしかったです!!!!」など、たくさんの嬉しいお言葉をいただきました。

今後も引き続き動物福祉および福祉活動に寄与していく所存ですので、何卒ご指導ご鞭撻賜りますようよろしくお願いいたします。

ページトップへ

トップページへ トップページへ