奇跡のホワイトライオン世界猛獣ショー木下大サーカス
トップページへ 割引クーポンのページへ よくある質問FAQのページへ サイトマップへ メールはこちら
公演スケジュールのページへ チケット購入のページへ プログラムのページへ スターに注目のページへ オリジナルグッズのページへ こども広場のページへ 会社概要ページへ

2022年12月24日から3月12日まで開催された2年ぶりの立川公演では象さんとの写真撮影の収益金の一部30万円と、象寄付募金293,387円をAWRCアジア野生動物研究センターに寄付を行い、象さんの医療支援活動に役立てていただいています。

また、社会福祉活動として東京都と立川市などに福祉招待券 計14,700枚を寄贈し、都内の児童養護施設や高齢者施設などを利用する多くの方々に夢と勇気と感動にあふれた舞台を体感していただきました。

サーカス会場に設置した感想ノートには、ショーをご覧になったお客様から、「とてもすばらしくて、おどろきと感動の連続でした!また絶対見に来ます。ずっと続けてください。そして度々関東にも来てください!!」や「幼い頃に木下大サーカスを見に来ました。そして今日は子どもと、見に来ました。長く続けてくれてありがとうございます。子どもにもこの感動が伝われば嬉しいです」など、たくさんの嬉しいお言葉をいただきました。

今後も引き続き動物福祉および福祉活動に寄与していく所存ですので、何卒ご高配賜りますようよろしくお願いいたします。
ページトップへ

トップページへ トップページへ